FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誕生日

20140714_155945.jpg←画像クリックで拡大します
今日はもうひとつ、公表はしていませんがバースデーケーキにイラストを描くのをやっています。

料金がかかったり、夕方ぐらいにしかお渡し出来なかったり、イラストや写真を持って来ていただいたりと、

なにかと制約がありますが一応1日1件でお受けしています。

この間、子供達に大流行のゲーム?の社長のケーキを作りました。

いつか許可が下りればお見せしたいと思います。実際このゲームのイラストを希望されるお客様が多いです。

ウチの子も好きなのですが、まぁ言ってもなにがなんだかわからないのでしょうが・・

写真は大ヒットした映画のヒロインですね。見てないので知らないのですがぜひ見たいですね。

こんなかんじでキャラデコが多いですが、

実は若い男性の方が彼女さんの写真を持って来ることもしばしば。

お子様の写真を持ってくるお母さんより多いかもしれません。

ただ、キャラにしろ写真にしろ完全に私の模写で描くので

似てても似ていなくてもソコに関してはノークレームノーリターンでおねがいします・・・(小声)

私もご期待に添えるようモチロン頑張って描きます。

あとは簡単な立体なども出来ますので、サッカーや野球のクラブの子供の誕生日に

ボールの形をしたケーキなんかもわりと多いです。

今はフルーツが充実しているのでフルーツ盛りのお客様が圧倒的に多いんですけどね。

いろいろなケーキに対応できるようがんばりますのでよろしくおねがいします。
スポンサーサイト

ありがとうございます。今日で2周年となりました。

いつもご愛顧ありがとうございます。

ミリーは今日で2歳になりました!

時間が経つのは速いですね、あっという間で2年経った実感はありません・・・

今日はささやかながらお買い上げのお客様に粗品をプレゼントしました。

「ひのたま」というちいちゃな生菓子と百草食品さんとのコラボ商品「MOGUSA」を1個づつ差し上げました

「ひのたま」は去年の1周年でもプレゼントしたモノです。

「MOGUSA」はおからを使ったヘルシーなお菓子でやさしい味のオススメ商品です。

これは今年のHINO-1グランプリにも出品しようかな?と思っているので

百草食品さんと日野を盛り立てていけたらいいなぁ。なんて想いでつくった商品です。

こちらはすでに販売していますのでよかったらご賞味ください。

話をもどさないと・・・。2年間は早かったですが思い返すとやっぱり色々ありました。

いいことも大変なこともいっぱいありましたし、これからもまた色々あるのでしょう。

しかしお客様の笑顔に支えられて、まずは2年やってこれたので明日からもお客様の笑顔の為にがんばります。

お客様を笑顔にするのがミリーの一番の目標です。そしてその笑顔に支えられて頑張る。

そんな素敵なお店を目指して行きたいと思いますので、これからも変わらぬご愛顧のほど・・・

よろしくお願いい致します!

新商品が続々登場!

こんにちはミリーです。
蒸し暑い中天気も不安定な日々がつづいていますね。

お体を壊さぬようお気をつけください。

さて、今年もフルーツ達が輝く季節になりました!

ミリーではそんなフルーツ達を使った商品がたくさん出ました。

桃にマンゴーは短い期間の限定商品です。いずれも産地から直接ミリーに送ってもらっている物です。

ロールケーキやタルト、ケーキなどいろんな味を楽しんでいただけるよう多くの商品をご用意してます。

ぜひご来店して今だけの味を楽しんじゃってください。

休憩スペースにコーヒー!

20140625_151536.jpg<クリックで拡大します
こんにちは!7月ですね、ミリーです。

先日、かねてから要望のあったドリンクを始めました。

セルフサービス方式ですが、なかなかおいしいコーヒーをご用意しました。

各種200円で販売しております。

ミリーは1テーブルで4席(実質3席)しかないので要らないんじゃないかと思ってましたが、

お客様からの声が多かったため意を決して入れました!

これからは一緒に来たお父さんも暇を持て余すことなく、コーヒーで一息つけますね。

車でいらっしゃったお客様で降車せずに車で待ってる男性の方にもいいかもしれません。

今は種類をどうしようかと考え中でかなりの種類を用意しています。

コーヒーからマキアートや抹茶ラテ、チャイなんかもあります。

お子様にはオレンジジュースもご用意していますので一息つきたい時にはミリーで飲み物はいかがですか?
プロフィール

ミリー洋菓子店

Author:ミリー洋菓子店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。