スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年も山形県産のサクランボが届きました!

こんにちはミリーです。

梅雨入りが発表され湿度も温度も上がってきて

夏が近づいてきてるのを肌で感じ始める季節ですね。

フルーツもだんだんと豊富になってきました。

そんな中、これを見て下さい♪

2016さくらんぼ2 2016さくらんぼ 
※クリックで全体が見れます

今年も山形県の八果園さんからサクランボを届けていただきました!

ケーキの飾りの使うのはもちろんのこと、

今年はお客様からのご要望の声が多かった「クリームポット」を

「チェリーポット」という名で復活させました。

サクサクしたデニッシュ生地とシュー生地が一体化したものに

チェリー酒の香るカスタードクリームいっぱいを詰めた

シェフお気に入りのケーキです。

そして新鮮なさくらんぼを贅沢に使い焼き上げた、

スペシャルな「チェリーパイ」も期間限定で販売しています。

焼くことで味が凝縮されアーモンドクリームとパイのバターの香りが

口の中で混然となり、とてもおいしいです。

この美味しさはチェリーパイならではのものであり

自信をもっておすすめできる、ぜひお客様にも味わっていただきたい逸品です。

たださくらんぼ自体、旬がとても短く、

だいたい1ヶ月もすれば収穫が終わってしまうので

どうぞこの機会にご賞味ください。

皆様のお越しを心よりお待ちしています。
スポンサーサイト

6月のおやすみ

こんにちはミリーです。

だいぶ日も伸び、暖かくなってきましたね。

メロンやさくらんぼ、ビワなどの

春~初夏のフルーツもスーパーに並び始めました。

今年もミリーでは全国の農家さんから色々なフルーツを届けていただき、

お客様に美味しく提供したいとおもっています。

先月までは日野産のイチゴを毎日届けていただいておりましたが

今シーズンの収穫は終了してしまいました。

しかし今月からは日野産のきいちごが収穫できそうとのことなので

とても楽しみです。

他にも、山形県からサクランボ、山梨から桃が届く予定です。

もしかしたら沖縄からマンゴーも月末に来るかも・・・?

そんな6月は洋菓子屋さんにとっても心躍る季節です。

さて今月のお休みですが、通常通り毎週火曜日となります。

6月のお休み
   7日(火)
   14日(火)
   21日(火)
   28日(火)
           と、なります。よろしくお願いいたします。

イチジクなんかも使ってロールケーキとかもいいですね~。

ぜひミリー洋菓子店にお越しください。
プロフィール

ミリー洋菓子店

Author:ミリー洋菓子店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。