FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日・明日の限定!(画像あり)

こんにちはミリー洋菓子店です。

きょうはいい天気ですね、気温も結構上がるそうで寒暖の差が大きいのでお体に気をつけてお過ごし下さい。

さて先日告知した父の日限定の商品が出来ました。

それがコチラです。
20140614_125843.jpgクリックで拡大します

右から鶏レバーの赤ワイン煮・レモンステーキ・ハギのソテー肝ソースあえ・鶏のグリルです。

キッシュの写真も撮ったのですがサイズが大きすぎてアップロードできないといわれたのでとりあえず

お見せできません・・・。申し訳ありません、今後いろいろ覚えていきます。

キッシュはサザエとキノコのキッシュ・ジャーマンポテトのキッシュ・特製ラタトゥイユのキッシュ・

タラコとジャガイモのキッシュ・ホタテとアスパラのキッシュです。

今日と明日だけの商品になり、売り切れ御免となりますので、ぜひいらしてください。

そしてケーキの方はお父さん向けにビールのゼリーを作りました。

お子様は召し上がれない、大人の方だけの販売になります。

ビールにライムを加えさわやかな香りと苦味のあるゼリーです。

20140614_130401_3.jpgクリックで拡大します

それと焼き菓子で甘くないスティックパイを作りました。

お酒のおつまみになるような商品をということで、ゴマ、チーズ、醤油の3種のパイを入れた商品です。

20140614_145359.jpgクリック(以下略


それをゴルフバッグの形の入れ物にゴルフクラブのようにいれて仕上げました。

このバッグ、ポケットがちゃんとついていてメインの所は内側に加工が施されていてドリンクホルダーに

なるように出来ています。それ以外にちっちゃなポケットが2つジッパー付であって、もうとにかく出来がいいんです!

ぜひぜひお父さんにプレゼントして欲しい品です。そしてバッグは自分で使っちゃいましょう(笑)

お菓子ではなく入れ物を熱く語ってしまってどうするんだ・・・でもホント良い出来だと思います。

年に一回の父の日、普段仕事でお父さんとコミュニケーションとれてないかたも多いのではないでしょうか、

この機会に感謝の気持ちをこめてぷれぜんとなさってはいかがですか?

それではお客様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

皆様にとって良い週末になりますよう。

HPはコチラ>ケーキ屋 東京 父の日 日野 洋菓子

----------
ミリー洋菓子店

【住所】〒191-0016 東京都日野市神明3-6-1
【電話】042-843-1577
【営業】10:00 - 20:00
【定休】火曜日
【HP】http://www.mili-cake.com
----------

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミリー洋菓子店

Author:ミリー洋菓子店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。